top of page

ロシアン佐藤さんご来店ッッ!!

今最も「食べる」女子、テレビでも大食いでご活躍真っ最中のロシアン佐藤さんにご来店頂きました!!

総重量5.5kg!! 特製メガメガメガメガ盛りつけうどんを豪快に食して頂きました!

す、すごかった。。  とても絶賛して食べて頂き、スタッフ一同感激でした!

これを機に、大食いチャレンジメニューを始めようかとも画策しております。

・・・普通は絶対食べきれないと思いますが。。

ロシアン佐藤さん、心よりありがとうございました!!!

※またこの様子は、youtubeにて見れるようにロシアン佐藤さんがアップしてくれます!

乞うご期待!!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page