top of page

三宅智子さん御来店ッ!!

大食いファイターとして御活躍されている三宅社長こと、三宅智子さんが御来店してくださいました!!

三宅社長専用、特別製肉汁つけうどん(総重量5kg)をご用意させて頂きました!

とても小柄で細~い三宅社長。ペロリと完食!す、スゴイ。。

三宅社長のブログにも早速アップして下さいました!

ほんとに気さくで、感じもよく大変楽しい時間でした!

三宅社長、どうもありがとうございました!!

三宅智子の世界を食べ尽くせ~!!(amebro)

また、三宅社長は飲食店も経営されてらっしゃいます☆

地元岡山県の美味しい料理が頂けるそうです!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page